SSブログ

FF7CC動画ループ [FF7]

 Yahooの動画で、FF7CCの動画をエンドレスで見続けています。…やばい、本当にやばい。楽しみ過ぎて胸がどきどきする程です。
 10年の時を経て、また彼らに会えるのだと思うと(しかも完全新作で!)もう本当に幸せ。ザックスがエアリスとらぶらぶに電話している映像を見て、ザクエア者としてついつい顔がほころんでにやにやしてしまう反面、「…切ない…」というやるせない気持ちにもなるのでした。昨日の「地球へ…」のマツカもそうだけれど、結末を知っている段階で物語を見ている、というのは本当に辛いものがあります。
 こんなに楽しみにしているのにも関わらず、プレイできるのは多分週末頃から、なのが大変歯がゆい…(涙)それと、FF7限定版のPSP本体を使うことに大変抵抗を感じています。…非常に「勿体無い!」と感じてしまう、私は貧乏人…。せっかくの絵とロゴが消えてしまったら哀しい。泣くに泣けない。…位置的に、消えてしまいそうな気がする。いっそ、もう1台通常版の新型PSPを買うべきなのか?と真剣に検討せずにはいられない辺り、己の業を思い知る気がします。他のソフトだったら此処まではやらないのですが、FF7なのだもの。「一番愛しているファイナルファンタジー」なのだもの。
 …思えば、FF7があんなにも面白くなければ、多分私はゲームにこんなに熱中する人間にはならなかっただろう、と思うんですけれどね。…人としてはいいんだか悪いんだか、と判断が分かれるところですが、ヲタとしてはまさしく本望です。微塵も悔いはありません。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。