SSブログ

明日はFF7CCの発売日 [FF7]

 予約していたお店は定休日だし、あまじょんからも「発送したよメール」が一向に届かないから、受け取れないけどね!…でもポーションは「発送したぜメール」が届きましたよ…。ポーションはこれからも幾つか発売予定だそうで、「おお、どんどん何でも出すが良い。買ってつかわす」と団扇をあおぎながら笑ってしまう訳です。しつこいけど、ファンとは馬鹿なのですよ(By速水真澄)その位やりますよ、だってファイナルファンタジー7ですから(空しい笑い)それでも惜しくはない位、私はFF7が好きであるので良いのです。後悔はありません(馬鹿な女め!)
「…こんなにお金を注ぎ込んじゃって、あたしって、本当に馬鹿な女よね…」と自嘲気味に微笑しながら、またもや「ママ、もう一杯」とグラスを差し出すのです(久々に出ましたよ、このフレーズ)そしてグラマーな色っぽいママに「もう、蘭ちゃんったらまたそんなに貢いじゃって。本当に、馬鹿な子ねえ」とまた「めっ」ってして貰うのですよ。
 …しかし、こんなにFF7CCの発売に心ときめかせているのにも関わらず、私はまだこのゲームのCMをテレビで一度も見たことがないのですが(ネットで見ました)どの辺りの番組を見ればやっているのでしょうか。「地球へ…」はスクエニもスポンサーであるので、てっきりCMをやってくれるだろう、と思っていたのに、ちっとも流してくれないし(涙)むかーし深夜に「ガラスの仮面」のアニメを見ていた頃は、散々「ファイナルファンタジー:アドベントチルドレン」のCMを見た記憶があるのだけれど。
 PSPの充電をしながら、到着を大人しく待つのでした。…やっぱり勿体ないので、旧型でプレイします。

 …嘆き悲しんでいたら、有難い情報を頂きました、有難うございますフロイライン!明日の朝にでも早速見てみますね!そういえば、FF13の初出映像もあの番組でしたね(何かスクエニと関係があるのかな?)やっぱりきちんとテレビの画面で見たいし!(拳を握り締めながら)あああ~セフィロス~(…もう駄目…)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

キースVSジョミー北の国から。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。