SSブログ

北の国から。 [戦国BASARA]

 本日は「今年一番楽しみにしていたソフトなのに!」なFF7CCの発売日ですが、「れっつぱーりー!」で「Here We Go!!」…な彼のお膝元に居るのですよ。色々美味しかったです。しつこいけれども、あまじょんからは今日になって「発送したぜメール」が届いたし、地元の電器屋はお休みなのでいいのです。…勿論負け惜しみです。楽しいから良いのですが。
 …それにしても、彼に転べば人生(※ヲタとしても含む)がどんなに楽しかったのか!と改めて思い知りながら、好きなキャラであるには相違ないので色々楽しんでいる次第。とりあえずおなかが一杯で眠いです(子供かよ!)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。