SSブログ

「地球へ…」第23話先行カット [地球へ…]

 フィシスが銃を構えているのは、一体誰に対してで、なおかつどの様な事情があってのことなのか、謎で仕方ありません。トォニィと一緒に居るカットも気になるところですが、出来れば(原作でも無かった)和解というか心の触れ合いというか、が来ると良いのだけれど。「トォニィたちを休ませずにこき使いまくるジョミーを諌めるフィシス」のアレがなかったので、難しいでしょうか。
 …しかし、平成アニメのフィシスは、ソルジャーブルーとの絆が強固に表現された反面、ジョミーとの繋がりが殆ど描かれなくなってしまいましたね。男女関係の恋愛だとは思わないのですが、原作のジョミーはフィシスを物凄く頼りにしている、というか物凄く心を許しているので、そういうところを描いて欲しかったのだけれど。…しかし、キースとブルーとの繋がりがあれだけ生々しく描かれると、これにジョミーまで加わるとかなりアレでしょうか。…ジョミーはもう、ニナとくっついちゃえばいいと思います。
 なんとなくジョミーは生き残って、キースは原作通り死にそうな予感が(しかも悪役として)
nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。