SSブログ

FF7CCプレイ日記(その5) [FF7]

「審判の淵」というダンジョンにやってきたのですが、ひょっとしてここって最後のダンジョンでしょうか?(ネーミングがそれっぽいので…)プレイ時間は20時間を少し超えたところですが、ミッションも24パーセント位しかこなしていないし、召喚獣も余り揃っていません。マテリア合成も全然やってません。2周目以降にその辺りは揃えたいところです。
 あ~それにしても、シスネが可愛いな~。ゴンガガのママンに「ザックスの嫁に」と言われて、何と答えたのか気になります。何となく、彼女の態度を見ていると、「嫁になっても良いですよ」と言ってくれていそうな気がするんですが。…そういえば、FF7でもゴンガガに行った時だったか、エアリスがザックスのことを「女の子が大好きな奴だったから」とか言っていた様な。…シスネと駆け落ちした、と思われていたらどうしよう(どうもしません)
 ジェネシスの声を聞くと、「風林火山」の上杉謙信が浮かんでしまう訳です。…まあ、同じ声だから仕方ないんですけれど。そのうち「ザックス、大儀であった」…とか言い出すのではないか、とふと思ってしまいます。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。