SSブログ

戦国BASARAと無双 [戦国BASARA]

戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)(初回生産:戦国BASARAミニカレンダー同梱)

戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)(初回生産:戦国BASARAミニカレンダー同梱)

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • 発売日: 2007/11/29
「そろそろ半兵衛を何処で予約するか決めなくては」…とナチュラルに思った私は、多分(いや間違いなく)馬鹿なのだと思います。半兵衛じゃなくてBASARAだよ…。何処で、と言っても会社の近くでゲームを売っている店はないので、PSコムかあまじょんの二者択一、なのですが。
 前にも書いた通り、「発売日に必ず手に入れる」「というか絶対に手に入れる」のならば、PSコムです。確実な仕事をしてくれるので、「有給休暇を取得して、朝からゲーム三昧だぜ!」…という、社会人としてそれってどうなの!?な駄目っぷりを発揮する時は、PSコムで午前中配達指定、を行っている私。
「え、せっかく本願寺顕如(…これも脚が遅そうだな…)も参戦するのに、何故朝からプレイしないの?」…という突っ込みもあろうかと思いますが、私だってそうしたいのは山々です。でも月末なのです。そして私の仕事は月末月初が忙しいのです。無念です。
 休めないなら、別にあまじょんでもいいんだよね…。ソフト1本ならメール便で来るから、受け取りが面倒じゃないし、と悩んでいたのですが。もう少し考えてみます。

真・三國無双5 TREASURE BOX(2007年11月発売予定)

真・三國無双5 TREASURE BOX(2007年11月発売予定)

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • 発売日: 2007/11/30
  • メディア: ビデオゲーム
 …ひょっとして、今回はBASARA英雄外伝VS三国無双5の真っ向勝負!?というか無双5は特別に金曜日発売予定?両方買っておられる方も多いでしょうから、年末年始はもうこれで幸せ一杯!ですね。
 今年の年末年始は、BASARA英雄外伝とFFディシィディア(出れば)GT5辺りを買おうかと思います。後は何か他にも出るのかな?11月末までにFF7CCを3周位して、FF12のインターナショナルを終わらせ、PS3で半兵衛、いやその他大勢のデータを育て直さなくてはね!…PS2のメモリーカードからPS3にデータをコンバートすればいいだけじゃないの、という気もするんですが。

nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。