SSブログ

ドラドラ3を熱望したくなる [ゲーム(PS2)]

RISE FROM LAIR(ライズ フロム レア)

RISE FROM LAIR(ライズ フロム レア)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • 発売日: 2007/10/11
 このゲームのテレビCMを見たら、猛烈に「ドラッグオンドラグーン3がPS3で出ないものかのう…」とまた沸々と滾ってしまいました。あのドラゴンの翼が風を切る音がたまりません。おかしいですかそうですか。
 もう随分と長いこと無印のドラドラがプレイしたいのですが、友人に貸したきりまだ帰ってこないのです。「プレイしていて、相当憂鬱な気分になった」とのたまっていたので(そもそも、何の説明もなく貸し付ける私もどうかと思いますが)返してくれても良いのに、マインフロイント…(つくづく酷い女だと思います)
 世界観とかキャラは無印の方が好きなのだけれど、難易度がきつい。というか2回しかキャラチェンジできないのがしんどい。2はいつでも交代できるのは有難いよね。ていうか交代し放題だったらレオナールを使いまくりです。変態ショタホモ(本物)ですが、魔法攻撃が一番役に立つと思います。…そういえば、2でも相変わらずショタホモは直っていなかった様でしたね。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。