SSブログ

BASARA英雄外伝のジャケット絵 [戦国BASARA]

戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)(初回生産:戦国BASARAミニカレンダー同梱)

戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)(初回生産:戦国BASARAミニカレンダー同梱)

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • 発売日: 2007/11/29

 あまじょんにも英雄外伝のジャケット絵が入ってきました。
 余りにも解りやすい狙いっぷりはいっそ清々しい程、と思ってしまう私は哀しい腐女子です(苦笑)でもやっぱり無印のジャケットが一番格好良いな。半兵衛が出てないから、持ってないけどね!(笑うがよい)
 しつこいけど、政宗が一番好きだったら世界は薔薇色なのに。ていうか好きなんだけど。でも半兵衛の方がもっと好きなんだ。政宗の方が男前なのは解っているけれど、政宗×半兵衛が本命!にはなれないのですよ。…だって秀半が好きなんだもん(がっくりと倒れ伏す)理性で思う通りにいかぬのが人生というもの。秀半は素敵な本もサイト様も沢山あるので、十分幸せなのです。幻水4のトロイ受に比べればな!(…いい加減、そのとても哀しい過去は忘れたらどうでしょうか、わたし)
 個人的には土林氏の絵が大変好みなので、3はまた土林氏にキャラデザインをして欲しいなあ、と思います(またもや本を舐める様に見ながら)土林氏の描かれる半兵衛は、本当に美人で色っぽくて妖艶です。もうたまらぬのです。これを男の方が描いておられるのか、というところがまた凄い!と思うのでした。

わかれ―半兵衛と秀吉

わかれ―半兵衛と秀吉

  • 作者: 谷口 純
  • 出版社/メーカー: 東洋出版
  • 発売日: 2000/02
 ところで確か今年の春頃だったと思いますが(過去ログ参照)「あまじょんに注文したよマドモワゼル!」…とうきうきと書いたこの本。…えーっと、まだ届いておりません。ステータスが「再入荷の見通しはないぜ!」…になっているのですが、私の注文はまだあまじょんでは取り消されてないみたいです。…でも時間の問題?という気もしないでもないのですが。これはもう、オークションなり古本屋なり、で探すしかない、ということなのでしょうかオガーザン。
 
 追記。某ゲーム情報サイトで外伝のストーリーモードの内容を見ました。
・秀吉と慶次がつるむのは大変楽しいのですが、そこに半兵衛が絡むと多分コントローラーを握ったまま悶絶死するのではないか、と今から不安です。
・かすが可愛いよ色っぽいよ(大興奮)
・武田漢まつりって、高い塔にひたすら登って、褌一丁に靴下だけをはいた、「カレーの王子様」とか「ハヤシライスの王子様」と延々と戦う祭りでしょうか。そして負けると、幸村が「スジを通されてしまう」のかしら、と心配でなりません。…「負けたら下、勝ったら上」なだけだったりして。
 そんなこんなで、「シャドウハーツ2」は名作だと思います(こんな紹介でそう思う人がいるかどうかは不明)

nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。