SSブログ

「地球へ…」DVD4巻(キース×フィシス) [地球へ…]

地球へ・・・Vol.4 【完全生産限定版】

地球へ・・・Vol.4 【完全生産限定版】

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2007/11/07

 あまじょんにもようやく第4巻のエロいキース×フィシスジャケットが入ってきました。
 もう、即効映像を貼りますよ!その為のあまじょん契約!おかげさまで著作権問題もノープロブレム!有難うあまじょん!(…そういう方って多いのではないでしょうか)
 ……基本的に、私はアニメのDVDは普段全く買わない派、なのですが、このジャケットを見てると欲しくなります…でも、私が見たい回と中身が若干ずれている…。
 今回の平成アニメ版で私が最も気に入っている回は、14・15・16・17話なのですよ。余りにも解りやすい理由で、我ながら眩暈がします。この辺りのキースの作画が、個人的には一番気に入っているのです。それにキース×フィシスでブルー×フィシスで、おまけに原作では予想だにしなかったキース×ブルーだしね!(…本当に最低な女で申し訳ない)

「地球へ…」サーチの登録数がもうじき4桁に乗りそう、ととても嬉しく思いながら見ているのですが、キース×フィシスを扱っているサイト様がせめて2桁になるといいな、と夢を見始めてもう久しいのですが、この夢はいつか叶うのかしら、オガーザン(遠い目)


nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

秀吉と慶次と半兵衛初音ミクって… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。