SSブログ

初音ミクって… [ゲーム(PS2)]

くまうた

くまうた

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • 発売日: 2003/11/20
 くだんのソフトを買ってもおらぬし、いまいち内容も理解していないので、根本的に間違えていたら申し訳ない。ヲタクに大人気の「初音ミク」なるソフトですが、要するにこのゲームと基本的には同じシステム?と思ったのですが、間違えてますかそうですか。
 単に歌っているのがクマか(演歌限定だけど)萌え心を刺激するおなごの声か、の違いの様な…?
 …ああ、やっぱり発売元はSCEでした。こういうお馬鹿鹿な実験的ソフトは、大抵SCEから出ている様な気がするんですが、私の気のせい?…しかも、プレミアがついてるんですね。1万超えしてるし、あまじょんのレビューでは結構評価が高いのが意外でした。そうか、和むのか…。こんな値段を出してまで欲しい、とは思わぬのですが。
 更に「…お馬鹿だ…」と思った1本。
勇者のくせになまいきだ。

勇者のくせになまいきだ。

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • 発売日: 2007/12/06
 とりあえず、このソフトは買ってみるつもりです。タイトルだけでそう決めました(爆笑)…しかし、SCEには「お馬鹿なゲームを発売することに生き甲斐を感じている」という方でもおられるのだろうか。…私は嫌いじゃないですが、そういうお馬鹿っぷり。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。