SSブログ

11年目の冬 [FF7]

ファイナルファンタジーVII アルティマニア オメガ (SE-MOOK)

ファイナルファンタジーVII アルティマニア オメガ (SE-MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2005/09/09
 去年も同じことを言っていましたが、今年も同じことを言うのです。進歩がない、というか執念深いというか諦めが悪いというか愚かというか。
 ああ、あの1月31日という日がまたもや近付いてきます。
 あれから11年という時が流れたのでした。11年前の今頃、文字通り指折り数えてFF7の発売日を待ち続けていたっけなあ。毎晩の様に「FF7を遊んでいる夢を見て」「楽しみで楽しみで仕方なくて」そんな或る意味で幸せな日々だった…(遠い目)これから先も色々ゲームをプレイするだろうと思うし(…あと何年遊ぶつもりですかこの女)勿論今だって楽しみなソフトは沢山あるのですよ。でも個人的には、あれ程までに発売を楽しみに待つソフトは、もう2度と出てこないだろうな、と思います。…さすがに、この年になるとな(遠い目)
 …うーむ、またアドベントチルドレンのDVDを見たくなりました(…何度目?)
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。