SSブログ

結城氏の本を注文しました [地球へ…]

TOWARD THE TERRA

TOWARD THE TERRA

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2008/01/01
  • メディア: DVD
 無事手に入れられた方々の喜びの声を、指を咥えて眺めておりましたが(笑)結城氏の冬コミ新刊をまんだらけで注文しました、きゃっほう。公式サイトで頼むか、それともまんだらけか、と悩んだけれど、クレジットカードが使えるのでまんだらけの方に決定。てっきり虎かな、と予想していたのですが(そして虎ならIDを既に持っているので)まんだらけだとは思わなんだ。初めてまんだらけのサイトでお買い物しました。せっかくだからポストカードも両方注文しました。届くのが楽しみですよ、わくわく。
 通販してくれないかなあ、でもとーっても大変そうだから無理も言えないよなあ、と思っていたのだけれど、扱って下さってとっても嬉しい。すんばらしい絵の数々を早く見たいよう…。

nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

11年目の冬美人受 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。