SSブログ

美人受 [戦国BASARA]

 某氏に「ていうか、半兵衛は君が今までにはまった受のパターンからやや逸脱していると思うのだが、卿の考えは如何?」と突っ込みを受けました。
 私的には今までにはまったパターンに即している、と思うのだけれど、某氏に言わせると違う、と言います。私は基本的に、美人でプライドが高くて頭が良くて強い受が好みなんですが。可愛い子ちゃんとか元気な受、というよりは女王様体質な美人受が好みなのです。ラインハルト様とかトロイ様とかカミューとか。半兵衛は私的にこの括りに入るのですが、某氏曰く、「いやー、だってあんまり頭が切れそうに見えないよ?」…失礼な。それは別に半兵衛のせいではないと思うのです。
 …秀吉が歴代の好みの攻めから逸脱している、というのはまあ認めます。でもいいのです。何故ならば半兵衛が秀吉らぶだから(それでいいのか)そして秀吉も半兵衛らぶだから(いいんだよ!)
 そして自分は何処のジャンルに行っても同じことを繰り返しているのだなあ、と改めてしみじみと実感する次第。人間の嗜好なんてそう変わらないものだしね!(開き直り)
 ところで、英雄外伝の初回特典だった卓上カレンダー、BASARAスキーな皆様はお使いになられているのでしょうか。…私はケースの中に入れっ放しなんですけれど、実は中身を確認する時、「…秀吉と半兵衛がなかったらどうしよう…」と心配で心配で仕方なかったのは、マイナーな豊臣スキーの宿命ですかそうですか。
nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。