SSブログ

FolksSoulとデータが連動するらしい [ゲーム(PSP)]

コーデッドソウル -受け継がれしイデア- 特典 資料集「メイキング・オブ・コーデッド・ソウル」付き

コーデッドソウル -受け継がれしイデア- 特典 資料集「メイキング・オブ・コーデッド・ソウル」付き

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • 発売日: 2008/02/07

 前から気になっていたのですが、何でもFolksSoulとデータが連動するらしいので、是非買おうかと思います。ていうかその1週前に、デビルメイクライ4が届いちゃうんだけれどね!相変わらずエレンの地獄編のラスボスが倒せないんだけどね!!!(…涙)…えーっと、ヤマとか言ったっけ、あの変態爺さん…(エレンを鳥籠に入れて裁判にかけている時点で、変態認定です)
 …そういえば、クレジットカードでPS3のショッピング登録が出来ましたよきゃっほう。パスワードを初期化したら何とかなりました。そして「俺の屍を越えていけ(600円)」を購入しました(トロには既に散々貢ぎ済。お勧めはクリスマスと武者装束です。余りの愛らしさに悶え死にそうです)3月になって時間に余裕が出来たら、きりきりとゲームで遊びたいよオガーザン。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。