SSブログ

Careless Memories(凡ミス) [日々の戯言]

 このタイトルで私が連想するのは、大英帝国の美形揃いバンドの方だったりします。
 学生時代から「ケアレスミスが多過ぎます」「テストの回答はもう一度見直しなさい」…等々、散々通知表に書かれてきたんですけれどね。
 〆切を勘違いしていることに、今気付きました(勿論余裕がない方向に行きましたよ)
 …いつものことだけど、結構へこみます。っていうか、自分自身に対して絶望的な気分になります。
 やっぱりあれだね、注意事項というか説明事項というものは、事前にきちんと確認しておくべきですね!…うーん。我ながら、本当に情けない。


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。