SSブログ

ゲームしたい。 [ゲーム(PS3)]

 最近ずっと同じことをぶつぶつ呟いている気がしますが、ゲームしたいなあ。
 DMC4とコーデッドソウルとFolksSoulの続きをプレイしたいです。何しろ、「こ、これは…!」と思っても、封印している以上ファンサイト巡りも出来ないので、鬱憤が溜まって仕方ありません。そうこうしているうちにあと2週間で「龍が如く3」が届いてしまうんだなあ、と遠い目になってしまいます。
 なんか「龍が如く3」にはミニゲーム?で「煩悩を断ち切る為に滝で水浴び」とか「遊女と遊ぶ」とか出来るらしいので、今から大変楽しみです。煩悩がなくなったら遊女と遊べなくなるのだろうか、それとも遊女と遊び過ぎると、滝で水浴びしないといけないのだろうか(想像中)
 …どうしよう、すんごい楽しみになってきましたよ…!(何を期待しているんですかこの女)
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。