SSブログ

同人者の嘆き [腐女子的妄想]

 多分ですね、同意して下さるセニョリータは、日本全国各地におられる、と力強く自信を持って叫びたい、と思います。

「面付けの面は、面倒の面ーッ!!!」

 …いやもう、自分としては24ページ(つまりは6枚)辺りが限界値な訳です。何故って、不器用ですから(枯れた笑顔で)なのに今回は軽く限界突破、オーバードライブ!な状態なのですよ。ていうかこれが面倒だから、外注に出すつもりだったのに、馬鹿!アタシの馬鹿!なんでもっと早く(以下いつもと同じ繰言の為全文削除)ていうかこれ、WORDに流し込んだら結構データ量があったのですね。
 この後に続く、個人的に更に面倒な製本を思うと本気で眩暈がします。飽きっぽいので3冊位が限界です。枚数がいつもより多いので、2冊位毎に限界が訪れそうな予感がします。通知表に「こつこつとひとつのことに集中する力をつけましょう」書かれ続けた女の本領発揮です。延々と同じことをやり続けるのは、本当に苦手なのだった。

 …しかし、うちのホッチキスの針が通るのか、割と地味に心配です。特殊紙の厚みを舐めてましたよマドモワゼル。


nice!(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

RPGな人間なのに。終わりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。