SSブログ

「龍が如く・見参!」プレイ日記その3 [龍が如く]

 ちまちまとサブイベントをこなし、金の刀と銀の刀をゲットしたり、山賊を倒したりしながら7章クリア、8章突入です。女王様に再挑戦したのですが、「ご褒美だよ」で脱落…。しかしあれだ、失敗すると桐生の叫び声で終わるのが本当に情けない感じですね。
 鶴屋の女将に座敷をお願いしている時の情けない口調と表情といい、「祇園中の女を泣かせている」という割には、なんか手馴れてない感じがしますよ、桐生。
 サブイベントでうっかり身ぐるみはがれて(いや自ら脱いだが)男に押し倒されたりしましたが。
 …桐生を一目見て、恋に落ちたそうです。昨日の相撲取りといい、たまにそういうネタが出てくるのがくらくらです。基本的には遊郭なので、男女のネタが多いと思うのですが。
 しかし、炎の表現はさすがにPS3、すんごい綺麗。なんか見てると熱くなってきそうです。苦手な「焼け落ちる前に脱出しろ!」系だったのですが、何とか脱出できて良かった…。
 遥を気にしているせいか、吉野がちょっとご機嫌斜め気味ですよ!もっと気を配るべきだよ、桐生!
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。