SSブログ

「龍が如く・見参!」プレイ日記その4 [龍が如く]

 拗ねている遥を放置し、遊郭に入り浸ったり遊郭に遊びに行ったり遊郭に(以下略)している桐生なのだった。…要するに、これってアンジェ○ークだよね…。遊女毎に気に入る選択肢を選べばいいのだろう、と思っているうちについつい通い詰めてしまい、気が付くと所持金がかなり減っていました。桐生、駄目駄目です(予約特典冊子を見ながら)えーっと、好感度が最高になればひょっとして膝枕とかして貰えるのかな?(わくわく)
 そして桐生はスイカ斬りで詰まっています…。いや、すんごい面白いのですよ。「ワシの球が斬れるかな?」とか言いながらスイカを投げてくるのです。それを□ボタンで打ち返すのです。リアルにスイカが飛び散る辺りは無駄…いやいや、手抜きがない造りだね!でも食べ物は大切にしようね!とか思いながらも「話にならんな」と言われ続けているのだった。
 そういえば、全然武器や防具を買ってないということにふと気付きました。初期装備では幾らなんでもしんどいと思います。でもまずはスイカを何とかしないと。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。