SSブログ

メタルギア4を買おうと思う。 [ゲーム(PS3)]

「え、だって小石川さん(偽名)ってば現在『龍が如く』を熱烈プレイ中で、DMC4もミッション11で詰まっていて、更には『メタルギアコレクション』を『いやー、この装丁の美しさは最高だね!スクエニも見習って欲しいね!』とか言いつつまだ1本も手をつけていないし、他にもほらこんなにPSPとPS2とPS3の積みゲーがごふっ!」…(凶器を隠しながら)いやー、だってこれってお祭りですからね!(朗らかに微笑みながら)
 何しろそうゲームをやっている暇はないので、発売日に買うかどうかは悩むところです。ていうかやはり合う・合わないがあるので、前のソフトをプレイしてから決めるべきか(あ、今冷静なもう一人の自分が出てきましたよ)
 いやなんでこんなことを言い出しているのか、と言いますと、今回の同梱版は「メタルギア用限定カラー(鋼とかいうやつ?)」ではありませんか。既にPS3を所持しておられる、というにも関わらず、これを「2台目のPS3として買います」という意思表示をしている方を結構見掛けて、「そ、そんなに!?そこまで思い入れを抱かせる程に面白いソフトなの!?」と思ったからなのでした。…いや待て、やはり旧作をプレイです。どんなに売れていて、絶賛されるソフトでも自分に合うとは限らないのです(冷静になった)
 …………でもお祭りだし………コナミがとんでもなく無謀な目標本数を出してるし…(まあ本気じゃなかろうが)幻水6も出して欲しいし…←だから冷静になれと…

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。