SSブログ

「龍が如く・見参!」プレイ日記その5 [龍が如く]

「ああ、地球に優しくない」「ていうか食べ物を粗末にするのはどうかと思う」…等々、胸が痛むスイカ斬りでしたが(案山子斬りは特に何とも思わなかった)何とか合格しましたスイカ斬り。そして無事勝ち抜いたので、また祇園に戻っていく桐生です。
 毎回遥が出てきているのは知っているので、多分彼女を大事にしなければならないのだろう、とは解っているのですが(…桐生、結構子供に弱いよね…)ついつい「…この小娘…!」と思ってしまう、酷いあたくしです。
 だって遥ときたら、初対面でいきなり「宮本武蔵を殺して下さい」と依頼され、「え、でもそれって俺なんですけど?」と思う間もなく自分を売った金で重ねて殺しを依頼し、変態爺に連れ去られていった燃え盛る遊郭の中を命がけで助けに行ったというのに、「おじさんが私の家族を殺したの!?」…ってあんまりだと思うんだ。おじさん呼ばわりも哀しいけど。だからついつい「遥の顔を見てやって」と言われていても、遊郭に入り浸っては「その帯を解いて以下略」みたいな会話をしてるんだ(…助平心を出したら、好感度が下がりました…)
 ロリ属性もショタ属性もない私としては、吉野の方が気になるんですが。ていうか、彼女はどうやったら遊べるのだろう。予約冊子に書いてあった「幻の遊女」とか。…攻略本が出たら本当に久々に買おうかな、という気分になってきました。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。