SSブログ

MHPGのCMに心揺れる日々 [モンスターハンター]

 発売もいよいよ来週まで迫ったので、CMを頻繁に見掛ける様になりましたね、MHPG…。いい出来というか、揃いも揃ってプレイヤーな方々が出ているので、面白さが伝わってきます。ていうかアイルーと狩りに行けるなんて、猫スキーにはたまらんですよ。この間、「まいにちいっしょ」でも取り上げられていて、「あああああ~面白そう~!!」…と思う訳ですよ。あの音楽のイントロを聴くと、胸きゅん!ですよ!私的にはFFとかドラクエのテーマにも匹敵するときめきを与えてくれます。ていうかいっそサントラを買おうか、と真剣に思った記憶が今蘇ってきました(とっとと買え)
 でもでもでも、今は駄目だ!(ていうか、あまじょんを始めもう何処でも予約できません)そもそもティガレックスでさえ(以下いつもと同じなので全文削除)…だって、今モンハンに手をつけたら、龍が如く・見参!もDMC4もどうにもならなくなります。ああ、この間書いたけど、「今までの人生で最も面白かったゲーム」というアンケートで、FF7,FF10に続いてMHP2が第3位に挙げられた理由はこのへたっぴーな私にも何となく解るよ…。だって本当に面白いゲームだもの。何百時間でも延々と飽きずにやっていられるしな…。
 きっと27日はお祭り騒ぎなのでしょうね。わざわざ開店時間を早める、というお店もあるみたいだし。学生さんは春休みだから狩り三昧なのだろうなあ。社会人は年度決算期(いわゆる本決算)で期末で締め時期でとんでもない時期だけれどね!(泣き笑い)
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。