SSブログ

SuperCity [地球へ…]

 のんびりしていたのですが、大スキーなサイト様で「原稿中につきしばらく更新停止」という文字を見掛けて、「…あれ?」と思い当たった次第です。わーお、確かにSuper合わせだったらいい加減お尻に火がついている頃です。以前書いた記憶もあるのですが、元々この時期は事務系社員としましては、「本決算で忙しくて残業三昧でミスしたらどうしようと気が張っていて原稿どころじゃないから新刊なんて出せてもコピーどまり(息継ぎなしで一気に叫んでみた)」…まあ、要するに言い訳なんですけど。
 この間も書きましたが、面付が本当に苦手なので、出来ればプロの手に委ねたい。しかしプロには〆切がある。大規模イベントだからきっと相当早いに違いない、と思いながら取り掛かることにします。
 という訳で、またキース×マツカ本を出そうと思います。まずは電話で締切日の確認です。…予想以上に早かったら、諦めて血の涙を流しながらまた面付を…出来ればやりたくないんですけどね(泣き笑い)

nice!(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。