SSブログ

ヲタクの1年は相当早い。 [戦国BASARA]

 6月末のイベントですが、同じビッグサイトで戦国オンリーとコミックシティの地球へ…プチオンリーが重なっているのでした。まだ申込してないけど、戦国の方に参加しようかなあ、とは思っています。私が二人いれば片方は地球へ…プチオンリー、もう一人は戦国オンリーに参加するのに。
 贅沢を言うのなら、更に私はもう3人位欲しい。で、一人はPS3三昧で「龍が如く・見参!」や「デビルメイクライ4」を遊びまくり、もう一人はPSP三昧です。残った一人が仕事に行けば良いんじゃないでしょうか。勿論仕事が一番嫌なので、「誰が一番嫌なことをするのか」と5人の私が大喧嘩するのは間違いありません。そして斯様に下らぬことをどんどん思いつく己の脳にちょっと(でいいのか)情けない、と思うのでした。
 そういえば、赤ブーブーの全国大会がBASARAで10月開催なのですね。をををを、これは!是非参加してみたいよ!ていうか11月の戦国オンリーも既に日程が発表されているということに、今気付きました。まだ春になったばかりだというのに、先々の楽しみがあって嬉しい限りです。
 …しかし、毎回思うことだけれど、ヲタクの1年は本当に早い…。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。