SSブログ

PS3システムアップデート中 [PS3(ハード)]

「小さな子供に向かって真剣に『俺の女になれ』と口説いている、変態ロリコンの祇園藤次のところに行かねば」…と、うきうきと「龍が如く・見参!」をプレイしようとPS3を起動したのですが、バージョン2.20のシステムアップデートに入ってしまいました、ちぇっ。うちは超絶低速回線なので、毎回このアップデートも一苦労です。今回はどんな機能が付加されたのかなあ。…って、あんまり気にしてないのだけれど。
 この間PSPもアップデートしたのですが、毎回「…なんか凄い時代だなあ…」と感心しまくりですよ。いやもう、買った後にお金をかけることもなく、どんどんネットワーク経由で機能が追加されていくのだもの。そのうち「ネットワーク型冷蔵庫」とか「ネットワークエアコン」とか出てくれればいいのに。
 …いや、でも結構真剣に「外出している時でも、お風呂を沸かせたり、エアコンのスイッチを入れられたりする時代が来るに違いない(帰ったらもうあったかい)」と思っていたのですが、一向にそっち方面は進化が進みませんね。それとも、これからのおうちはそうなのだろうか。それとも、需要がないのか…(そんなぐーたらな発想をする私が悪いのか)
nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。