SSブログ

「龍が如く・見参!」プレイ日記その6 [龍が如く]

 横道に逸れまくって、なかなか話を進められません。今日の桐生氏にはこんな事件が置きました。

 その1。地主のおっさんに言い寄られる(またかよ!)えーっとですね、この地主は若い男には体を差し出させる代わりに、土地を貸すのだそうですよ、あっはっは。桐生はその気がないので、叩きのめして終わりましたが。この地主、最初に食事をご馳走してくれるのですが、その時にお金と一緒に「絶世の美女の春画」なんかもくれるんですけれどね。「黙ってワシの腕に抱かれていればいいものを!」…うーん、すんごい楽しそうに作ってますね、スタッフ。やっている私もすんごい楽しいです。
 その2。地主の屋敷を出た途端、忍者に囲まれていた美女を助けたところ、言い寄られる(美味しい)さすがはCERO「D」です。入浴シーン+据え膳の連続コンボです。なのに桐生ってば、格好つけて手を出さないよ!「おおお、こ、これは…!」って期待したのに!(何をだ)馬鹿馬鹿!(いかに17歳以上推奨とはいえども、家庭用ゲーム機に何を期待しているのかわたし)
 その3。美女の据え膳を振り切って、悪代官の屋敷に赴いた桐生。時代劇ではベタな「山吹の菓子でございます」「おぬしも悪よのう、ほっほっほ」…な会話が。その後、悪代官が美女を相手にやはりベタなアレ、何ていうのかな、帯をくーるくるして「あーれー」って奴を楽しんでいるところに桐生乱入。「そんなに楽しいのならお前もやってみるか?」…えー、私はこんなおっさんの帯なんか解きたくなーい、と思いつつ戦闘、勝利。………えーっと、本当にくーるくる、でした。楽しくないです。

 今度は洛外町をうろうろしてみることにします。夜にしか起きないイベントがまだあるのではないかな、と。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。