SSブログ

戦国BASARA Xがあまじょんで予約開始 [戦国BASARA]

戦国BASARA X(クロス)(限定版)

戦国BASARA X(クロス)(限定版)

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game
 アーケード機の稼動が今月末から、と何処かで見掛けたのですが、それよりも先にPS2版の予約が開始されるとは、と少々驚く今日この頃です。6月26日発売ですか。この日は機種を問わず、大量にゲームソフトが発売される、との記事を見掛けて、「…ああ、第一四半期売り上げ計上の為か…」とついつい考えてしまっては「だからもう決算のことなど忘れたいのよ!うっきー!」…と一人で怒ったり嘆いたりして、かなり危ない人になっているのですよフロイライン。
 半兵衛が使えるのか使えないのか、という悩みはあるにしても、どうせ秀吉で戦っていると参戦してくるならもう買いますよ!OPがまたアニメ、というところが少々、いやかなり不安ですが、3ではCGムービーに戻ってくれたらいいな、とひっそりと願いを抱きつつ、漢らしく限定版を予約です。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。