SSブログ

渇望(FF7リメイク:何度目かの再燃) [FF7]

(久々の脳内バーにて)あらあら、蘭ちゃんったら一体どうしたの?そんな顔をして?
 え?FF13のプロデューサーが、某国のインタビューに「FF13の製作が終わったら、FF7のリメイクを作りたい」って発言した、という記事をネットで見掛けた、ですって?そうねえ、私もポーションつき設定資料集を見た時、北瀬さんはPS3でFF7のリメイクを作りたいとかなり強く願っている、という印象を受けたのは確かよ。でもね、落ち着きなさいな。今までこの手の噂に振り回されて、その度に此処で泣き崩れたのは蘭ちゃんも解っているわね?解っているならいいわ、さあこのウーロン茶を飲んでしゃきっとしなさいな。
 ああもう、そんなに愚図愚図言わないの。仕方ない子ねえ。どうしてそんなにあのゲームが好きなの?ゲームなんて、この世界に星の数程あるのよ?え?理由なんか自分でも解らない?あの世界もキャラも何もかも、とにかく好きで好きで仕方ない、ですって?本当に、馬鹿な子ねえ。また20万だか30万だか注ぎ込んでもいい、とか言うつもりなの?…もう、本当に何度騙されれば気が済むのかしら(呆れ顔で)
nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。