SSブログ

デス様を超える? [ゲーム(PS2)]

大奥記

大奥記

  • 出版社/メーカー: グローバル・A・エンタテインメント
  • メディア: Video Game
 私はサターンユーザーではなかったので、「あの」伝説のゲーム、デスクリムゾンはプレイしていないのです。…でもあれだ、カスゲーのレビューサイトとかでは何処でも必ず「伝説のゲーム」として玉座に君臨されておいでではありませんか。あ、あとPSゲームだと「里見の謎」も必ずリストアップされてますよね。
 で、「デス様」も余りにも凄そうなので、以前「いっそサターンごと買ってしまうってどうよ」…とか考えていた時期もありました。…とある方から「悪いことは言いません、それだけはお止めになられた方が」と制止されたのですが。
 デス様の君臨から長い時間を経て、今このPS2のゲーム「大奥記」がデス様にも匹敵する凄まじい点数を(ファミ通で)叩き出したのだとか。…買った方のレビューを見ていても、「…何か凄そう…」と思うのですが、正直まだ値段が高すぎるかと(買う気かよ!)シンプルシリーズ並の値段であれば買ってもいいかも。
 それに「カスゲー」「駄目ゲー」の基準ってほら、人それぞれだしね!FFだってドラクエだってマリオだって「カスゲー」って人は居ると思うし、「里見の謎」に涙した、という人だってこの日本に一人位は居ると思うのですよ。多分。いやおそらく。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。