SSブログ

夏コミですね [腐女子的妄想]

 明日から夏コミですね。天気予報が少々不穏というか何というか、でちょっと不安だったり。…アレで雨が降ったら、文字通りサウナになるんじゃなかろうか。
 5月のシティの時にも書きましたが、何しろ今の私は本を買うジャンルが大変多いので、楽しみで楽しみでもう仕方がありません。ペルソナ4の本も欲しい気がしますが、でもまだクリアしてないからなあ。物語の先を知ってしまうのは勿体無いから、今回は我慢しようかなあ。…攻略サイトもファンサイトも一切巡ってないのです。クリアするまで我慢なのです。…すんごい辛い…(自業自得だが)
 最初の目標では秀吉×半兵衛とキース×マツカのあと2冊は新刊が出ていた筈なのですが、やはり予定は未定であって決定ではないものですね。結局松永×半兵衛の1冊きりでした。全てはペルソナ4が面白過ぎるせいです(自分の精神力の弱さを棚に上げての発言)
 沢山素敵な本が買えるといいなあ、とわくわく。参加されるアミーゴな皆様、体にはくれぐれもご自愛の上、共に戦果を競い合いましょうぞ。今度こそ、お市×濃姫の本を!(ていうかそれ多分参加日が違いますから小石川さん)
nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。