SSブログ

夏コミの想い出(復活編) [腐女子的妄想]

 ※昨日までのあらすじ
 老兵であるが故に、夏コミ1日目という戦場を前にして、あえなく野戦病院送りという生き恥を晒した小石川。味方兵に多大なる心労と苦労をかけた彼女はしかし、2日目の戦場を前に再び立ち上がるのだった。

 かくして、夏コミ2日目を迎えました。よろよろしつつも、昨日よりは遥かに楽、というか涼しかったので何とかなりましたよオガーザン。いやもう本当に体を鍛えなければならぬのではないか、今更ながらにビリー隊長の教えを乞う位の気合が必要だよ、と心底思ったのでした。
 それでも今日は欲しかった本も買えたし、楽しかったです。我慢できずにペルソナ4本も買ってしまいましたよ、わあい。
 うちの本を連れて帰って下さった方々、本当に有難うございました。
 ほっとする暇もなく、秋の地球へ…プチオンリーと、冬の申込を急いでやらないと!と焦りまくりです。


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。