SSブログ

ヤヲイ的子孫繁栄 [腐女子的妄想]

 某氏に日記のネタにされてしまいましたが(笑)某宗教ギャグ漫画を読んで初めて、仏陀が母の右脇から産まれた、と知った不勉強な女で恥ずかしい限りでございます。ていうか女性で普通に妊娠・出産という機能を持ち合わせているのに、何故わざわざ右脇から産まれてくるのだ、と不思議だったのですが、その辺りがきっと神々しいのでしょう。多分。きっと。おそらく。
 で、いきなりヤヲイ的なネタに走るのも大変心苦しいというか罰当たりなのですが、腐女子歴が半端なく長い私ですが(※夏コミ日記参照)「家族ネタ」「出産ネタ」はまだ書いたことがないと思います。読むのは好きなのですが、自分自身では長い間理性の最後の一線が越えられずにきました。
「え、でもヤヲイは現実とはかけ離れた夢世界なのよ!?攻も受も、現実の男とは違う生き物なんだから?」…ともう一人の自分が励ましてくれるのですが、自分で書くとなると色々難しいのですよ。なけなしの理性(曲がりなりにもそんなものがあったとは、自分でも驚きですが)が色々制止するので面倒なのです。
 …しかしながら、「右脇から産まれてくる」のだったら、男同士でも全然おっけーだよなあ、とちょっと思ってしまいました。相変わらず恥ずかしい人生を送っています。


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。