SSブログ

戦国BASARAがPSPに! [戦国BASARA]

 ファミ通の早売りだか何だかを見掛けて、思わず狂喜乱舞ですよ!!
「戦国BASARAバトルヒーローズ」発売は来年春、2対2で戦うらしいです。
 有難うカプコン!何回も「何故BASARAをPSPで出さないのよ、カプコン君の馬鹿馬鹿!」と此処で叫んできましたが、念願が叶って本当に嬉しいですよ!「ていうか、PSPが発売になった時から発売予定だったデビルメイクライはどうなったのでしょうか」とか呟きたいキモチもあるけれど、何も言わないよ!うーん、これはやっぱり「3倍美しい」と噂の新型PSPを買うべきでしょうか。あ、でもしつこいけど同梱版も是非出して欲しいなあ。
 うーむ、カプコンとソニーにまたお布施、になってしまいます。怒らないけど!自由意志で払っているからね!社会人だもの、喜んで払うから!(うきうき)

 

 ………ところで、まさか秀吉と半兵衛は出る…んだよね?
(マイナー軍勢ゆえの悲しみと不安)…いや、紙面に無かったので、ちょっと、いやかなり不安になってるんですけど。
 ああ、政宗か幸村が一番好きだったなら…!こんな心配なんて、一瞬でもする必要は無かったのに………!(血涙)BASARAXにも出たのだし、大丈夫だと信じたいのですが。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。