SSブログ

「戦国BASARAバトルヒーローズ(PSP)」に寄せる期待 [戦国BASARA]

「カプコン君ったら、ようやくアタシ達の気持ちを解ってくれたのね…」とうきうきと情報を集めていたのですが、秀吉と半兵衛の参戦はまだ未定、と知って少々、いや相当落ち込んでいます。
 …まだ開発状況は30パーセントくらいだものね!きっと出ると信じてもいいよね!あからさまに「PSPが絶好調だから開発を決めました」って感じだけど、モンハンシリーズを出してるカプコンだからいいんじゃないでしょうか。PSP的にはモンハン様様だし。
 そうは言っても、秀吉と半兵衛とかすがと松永も出してくれます様に。あと、一人でも遊べます様に。…集会所クエストを一人で受けるしかない社会人ゲーマーの哀しみにも配慮してくれます様に。
 なんだかんだ言って、来年の春が楽しみですよ、はあはあ。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。