SSブログ

世代間格差なのか [日々の戯言]

 ジャンルを問わず、幾つものお気に入りのサイト様でなんだっけあれ、ケータイ小説大賞を取った作品について書かれているのを見掛けたので、リンクを辿って私も見てみました。
「3ページ目で挫折しました」というご意見を見掛けたのでどんなものだろう、と思っていたけれども、私は1ページ目、というか数行で挫折しました…。いやもう、普段ケータイサイトを全然見ないものだから、色んな意味で衝撃的だった…。
 …これがいわゆるひとつのジェネレーションギャップというものなのでしょう。いやもう全然解らない、というか23歳の女性ならもうちょっと大人だろう、あの文体と行動はどう見ても高校生位にしか見えん、と思った時点でもう世代が違うのだと思います。ごめんなさい。

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。