SSブログ

下手だから。 [FFディシディア]

 そんなこんなで、早速クラウドのストーリーモードをプレイしましたが、次元の狭間の城(スローニンから「雨の村雲」が盗めるあの城だと思ったのですが、間違い…かな?)で仲間に2回も殺られてしまって不貞寝です。本当にゲームが下手過ぎて、涙が滂沱と溢れずにはいられません。
 気を取り直して、延々対戦出来るモードでティナを「とても弱い」で戦わせました。…へたっぴーなゲーマーに相応しい、と思います。でもここのステージは自由にBGMを選べるのがすんごくいいですね。勿論「片翼の天使」を選んでみたけれど、ティナなら別な曲の方が良かったかな、バッツは勿論「ビッグブリッジの死闘」だよな、と思いつつも、だったらギルガメッシュと戦いたかったなあ、と思ってみたり。
 しかし、ギルガメッシュは8にも12にも出てきて、愛されてるなあ、と思います。12でエンキドゥが何故あんな姿をしているのかは心底謎なのですが。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。