SSブログ

人妻だけが残ってしまいました [ペルソナ]

 わざわざ10月まで戻って再プレイしたペルソナ4の2周目。「もう無理!絶対無理!有り得ないから!」と叫んでいた「ヌシ様」が釣れて、狐コミュがマックスに!あいとりせと直斗もそれぞれのペルソナを常に持っている状態で時間を過ごした結果、全員と「特別な関係」になり、コミュも全てマックスに!まさしく主人公=俺様パラダイス!同じ学校内でこれだけ派手に彼女を作りまくって、人として男として本当にどうかと思いますが、まあ所詮ゲームで作り物で仮想現実だからいいのだと思います。
 …そして12月20日。ひ、人妻だけがコミュランク8で残ってしまった…(涙)後は全部マックスになったのに!しかしさすがに3周目に突入する訳にはいきません。来週からは「白騎士物語」をプレイするからです。
 ファ○通で余り良い点数が貰えなかった、という記述をネット上で見かけた時、真っ先に考えたことは「…え、まさかまた『二つの塔で苦労も2倍だな!』的ダンジョンがあるんじゃ!?」…ということでした。音楽でもそうなのですけれど、雑誌のレビューって個人的には余り当てにしない派です。
 特に音楽は、某雑誌のレビューが全然当てにならなくてな…(呪詛)でもレビュアーの中で、2名程自分の音楽的好みが近い、という方が居て、その方が80点以上つけていたら安心してCDを買っていたものでした。
 とりあえずダンジョンが長過ぎなくて、ジャンプ攻撃しないとダメージを与えられない敵ばかりで、とかでないのならいいな、と思いつつ、「白騎士物語」を楽しみにする日々です。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。