SSブログ

600,000アクセス有難うございました [腐女子的妄想]

 だらだらと無駄に長い間運営しているサイトですが、60万アクセス有難うございました。最近はとんと更新もせず、ゲームしたりゲームしたりゲームしたり、という日々を送っていて本当に済みません。いつもご来訪や拍手、本当に有難うございます。とても嬉しいです。これからも亀の歩みで(運営期間中、一度としてウサギになったことはないからね!)進んで参りたいと思います。

 さて、そんな中、世間ではもうじきクリスマス。日本も世界も不景気だけれど、クリスマスはやっぱり(大人になっても)夢がぎゅうぎゅうに詰まっている行事だと思います。束の間でもほんの少し幸せな気分になれれば、それでいいと思うのです。
 確か去年も「戦国時代にはクリスマスはないけど『地球へ…』の世界(※原作)ではクリスマスがきちんとあるんだよね!」と抜かしてました。今年はそれに加えて、「ペルソナ4も問題なくクリスマスがあるし!」と叫びたいと思います。去年に引き続き、あの世界には多分なさそうだけれどくクリスマスをひっそりと可愛らしく祝うザックスとエアリスとかいいよね!

 とか何とか言いながら、松永×半兵衛(涅槃行き)を気が付いたらまた書き始めている自分に、ふと既視感を憶えました。…過去ログを調べてみたら、去年の今頃も、全く同じことをしてました。

 汚れちまった哀しみに、今日も雪が降りしきるのです(ここ関東だから雪は全然降らないんだけど)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。