SSブログ

ティーダのシナリオにも手をつけてみる [FFディシディア]

 ゴルベーザが本当に情け容赦ない攻撃を(実弟に)してくれるので、下手っぴーな私はセシルのシナリオをなかなかクリアできそうにありません。という訳で、仕方ないのでクイックバトルでちまちまちまちまちまとレベル上げをしているのですが、さすがにそればかりでも飽きてきます。
 気分転換の為に、ティーダのシナリオにも手を出してみました。
 …これ、セシル以上にティーダのレベルを上げておかないとクリアできそうにないですね(挫折)レベル4しかないのにいきなりレベル14の敵を倒せる訳ないです(下手だから)
 またもやちまちまちまちまとティーダもプレイ。この調子で他のキャラも延々レベル上げをせねばなるまいな、と道行きの長さに我知らず乾いた笑いを浮かべつつ、PSPの電源をオンする小石川。彼女の未来やいかに(永遠に続く)
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。