SSブログ

腐女子は星を救う夢を見るか [FFディシディア]

 ※久々に腐女子妄想炸裂な日記です。苦手な方は、素早く立ち去られることを心からお勧め致します。

 

 

 夢を見ました。
 一言で言うと、大変恐れ多い夢です。
 夢の中で私は某セフィロスで、いわゆる「星の体内」で何者かと戦っていました。何しろセフィロスは英雄なので、それはもう派手にざくざくと剣を振るっていたのですが、それにしてもあの「正宗」は本当に重いし、使い勝手が悪いことこの上なし、です。重い剣を楽々と振るっていきながらも、「…この戦いが終わったら、『正宗』を半分のサイズにしよう…」と心の中で真剣に考えてました。
 さて、セフィロスなので勿論勝ちます。
 勝利した以上は、というかこれが一番の目的なのだ!とばかりに押し倒してみて(最低ですね)「…あれ…?」と思ったセフィロス=私。
 金髪じゃないんですけど、何故なの。
 …よーくみたら、クラウドじゃなくてスコールでした。どうやら相手を間違えた様だ、と夢の中のセフィロス=私は己のミスに気付いたのですが、「まあ別にこれはこれでいいか」と気にせずにそのまま(警告:倫理規定により以下の文章を削除致します)

 …………。

 …目が覚めた時に、「恥の多い人生を送ってきました」と思ったのは言うまでもないことなのですが、それ以上に「セフィロスの相手はクラウドでないと駄目ぇぇ!」…と心から思った次第です。

 そんな私の為した反省。ディシディアのやりすぎ。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。