SSブログ

FF13新トレーラー [FF13]

 PSNでFF13とアドベントチルドレンの新しいトレーラーが配信されたので、早速DLして見てみました。
 現在プレイ中の「白騎士物語」のゲーム画面を見た家族が、「最近のゲームは随分と綺麗になったねえ」と驚いていたのだけれど、これでFF13を見たらどう思うのだろう、と心底思ってしまいましたよオガーザン。やはりスクエニはやれば出来る子(でもやらない時も多々ある様な)との思いを強くした次第。
 しかし、ライトニングは本当に格好良いおなごですな!!強くて美人で凛々しいFFでは久々の女性主人公、本当に楽しみですよ!ライトニングの方が凛々しいのに、あの金髪の男性キャラ(スノウだっけ?)の方がちょっと過去を引き摺っているっぽいのも非常に良い。
 そして何といっても、あの戦闘シーンはすんごい楽しそう。
 うーん、早く本編が遊びたいよう、と地団駄を踏みながらも、まずは4月の体験版を楽しみに待ってます。

 アドベントチルドレンの方も、凄い画面でしたね。革や布の質感、金属や髪の質感とかが本当にリアル。スクエニは一体何処までいくのだろう。セフィロス格好ええー!(結局そこかよ!!)早く4月にならないかしら。このソフトが発売される頃は、3月期末の本決算事務処理も終わって、漸く一息つけている頃の筈なのです。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。