SSブログ

光と共に! [FFディシディア]

 ぐだぐだになりながらも、オニオンナイトもティナもストーリーモードが終わりました。…正直、ティナに優しくするクラウドにちょっと違和感がありましたが。薔薇の花を差し出すって、ザックスならやりそうだなあ、でもクラウドは優しいからなあ、と思いつつも、多分奥さん(ティファ)も許してくれるとは思います…。
「最後に彼で戦うのが多分筋ということだよね?」ということで、ウォーリアオブライトだけが残ってます。…HPが余り高くないのは何故ですか。全く別なジャンルのとあるサイト様で、「ウォーリアオブライト×コスモスに萌える!」という日記を拝見したのですが、成る程こういうことなのか、と思った位コスモスが好きっぽいです。

 そして「ジーン先生が出てこない幻水なら買わない!」と(間違えた意味で)豪語し続けている小石川さん(偽名)のことですから、「暗闇の雲」に一撃死を食らいました。…いや、あの、その、ジーン先生とかいうレベルじゃないですが、大変セクシーな格好でめろめろです。強いて言うのなら、一人称が「わし」なのだけは正直ちょっと勘弁して欲しい、と思いましたが。「わらわ」とかが良かったなあ、と思いつつも、非常に目の保養なので良いです。このゲームは非常にむさくるしいのですが(…まあ、歴代女性主人公は一人きりだから仕方ないんだけど)数少ないおなごキャラが美人でセクシーなのは有難いですね。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。