SSブログ

クロの気合が入り過ぎ [ゲーム(PSP)]

 前にも書いた通り、アイマスは「東京ドーム全体並に広大化した私のストライクゾーンをもってしても」さすがに外れていたので、全く気に留めてはおりませんでした。
 しかしながら、昨日のトロステが余りにも気合が入り過ぎて、一瞬「…割と面白そうなんじゃなくって?PSP版を1本位買ってみるのも宜しいのではないかしら」と思ってしまいました。…今回のトロステを作ったスタッフが、いかにアイマスが好きなのかは画面越しにひしひしと伝わって参りました。…用語は全然解りませんでしたが(笑)
 3台並べて縦置きでアドホック通信をしている映像を見て、「…絶対これを一人でやってる人が日本に5000人位はいると思うんだ…」と想像したのだけれど、多過ぎでしょうか、少な過ぎでしょうか。私好みのキャラ(グラマラス)が一人位居たら手を出すんだけれどなあ。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。