SSブログ

PSP版「ペルソナ」の予約特典に驚く [ペルソナ]

ペルソナ 特典 サウンドトラックCD付き

ペルソナ 特典 サウンドトラックCD付き

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game
 既にあまじょんで予約済ではあるのですが、PSP版の「ペルソナ」予約特典のサウンドトラックの太っ腹さに、個人的に大変驚きました。
 以下、公式サイトの情報より。
・2枚組
・全67曲収録予定
・「ペルソナ」サウンドを全て収録した、完全版サウンドトラック

※今後サウンドトラックCDが単体で発売される予定はございません。

 …えーっと、これだけでゲーム本体価格と大差ない位の値段が本来つくのではないでしょうか。確かペルソナ3のサントラは、ゲームソフトとしては異例な程売れた、という情報を見たことがあるのですが、多分4も結構売れたんじゃないかな?(私も買った)
 ユーザーとしては、こんなにも太っ腹な予約特典をつけてくれて有難う!と嬉しいのだけれど、「しかしながら、本来利益を生むであろうものを無料で配ってしまって、アトラスの経営は大丈夫なのだろうか…」「無理しなくてもいいから、PS3版『真・女神転生』を早く出して欲しいのと、『ペルソナ2・罪・罰』を是非PSPに移植してはくれまいか」と、ついついゲーマーとして、社会人として色々考えてしまいます。
 サントラといえば、「白騎士物語」の予約特典だったサントラを時々ウォークマンで聴いてます(漸く転送した)OPの曲はやっぱり格好良いなあ。かなりお気に入りです。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。