SSブログ

「ジルオール」にも手を出してみた [ゲーム(PSP)]

 相変わらずカオスは倒せないし(惜しいところまではいくのだけれどなあ)とんでもなく面白いのだけれども、殺伐として荒涼とした暗黒の世界観に心がたまに折れてしまうので、「…いかん、このままでは夢の中でもうなされてしまう」と危機感を抱き、予約して買ったのに積んでいた「ジルオール」PSP版をプレイ開始してみました。
 どうやらプレイヤーは男女選べる様です。モンハン・白騎士物語・Demon's Soulsと全て自キャラは女キャラで作成したのですが、久々に男キャラでプレイしてみることに。すると、「傍にいるのは?」みたいな質問があったので、即効で「強い女剣士」の方を選んでみました。えーっと、これってまさか相棒になるキャラが男か女かも選べたってことですかね。ほんの少しプレイした程度ですが、アイリーン?がど真ん中やや高めのストライクです
「幼馴染み萌え」「気の強い美人萌え」「ナイスバディ萌え」に悉くヒット!どうやら主人公=私は昔からちょっと彼女の目から見て、頼り無かった様だ、という辺りもストライク!!これから先が楽しみですよ、うをー!今はゴブリンを追っかけまわしているところです。

 ところでこれ、「女騎士」じゃない方を選ぶと、ひょっとして野郎二人旅になったんですかね。もしくは女二人で旅、というのもすんごい楽しそうです。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。