SSブログ

「のびのびBOY」を買ってみた [ゲーム(PS3)]

「800円だし、もし合わなくても全然おっけーだよね」と思いたち、現在PSストアからうちの超絶低速回線を用いてDL中です。イラストというか世界観というか、が「塊魂」みたいな感じなので、何となく気になっていたのでした。
 PSストアのアーカイブスとかは大抵600円位なので、まあ丁度良いお値段なのではないでしょうか。…ああそうだ、「俺の屍を超えていけ」も随分前に購入したのに、まだPS3本体からPSPに転送してないのだった。
 DLコンテンツって普通幾ら位なのかなあ、という軽い気持ちでネットの大海に漕ぎ出してみたところ、アイマス関連のサイト様が幾つかヒットしました。…え、この間出たPSP版、ドレス一着のデータで1000円…?「のびのびBOY」よりも高いの…?(更に読み進める)………箱版で注ぎ込んだDL金額が20万超えとか、そもそもPSP版を店舗毎に異なる予約特典の為に3本×20セット以上買い込んだとか、そんなステキなエピソードが幾つもありました。
 この不況の時代に、なんと素晴らしい勇者の方々なのでしょうか。景気回復の為には、何といっても「皆がお金を使う」ということが何よりも大切なのですから。そうして社会にお金が回る訳だね!その意気や良し!!!ブラボー!トレビアン!マーヴェラス!!

 …という訳で、「PS3でFF7がリメイクされるんだったら20万まで出す」という私の感覚って、極々普通のものなのだ、と安心しました。

 そうこうしているうちに、DLが終了しました。うわ、すんごい可愛くて下らないっぽい(誉め言葉です)世界ですね、これ。こういうの、大好きです。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

心が折れるトロステの衝撃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。