SSブログ

そして時が健やかに。 [地球へ…]

 色々と励ましのお言葉やら突っ込みのお言葉やら、有難うございます。
「とりあえず、もう2次予選に出られるのは決まっているんだし、WBC第一次予選を見てるのは辞めた方がいいのではなくって?」という脳内突っ込みがあるのですが、そこはやはり野球馬鹿としては見たい訳ですよ(言い訳)まだ2回目とはいえども、3年に1度のお祭りだしね!

 しかしながら、そこに突っ込みが入るとは、正直私は予想外でしたよセニョリータ。

「間違えて打ち出したということは、小石川さん(偽名)のHD内部にはキース×フィシスのすんごくエロい話が入っているということなのですね」「You,キスマツに続いて2冊目の本を出しちゃいなYo!」「キスマツ者でもキース×フィシスのエロい話は喜んで買います」

 …いや、あの、その。正直、斯様なお言葉を頂戴するとは、全く予想しておりませんでした(汗)夢ですから!夢の中の話ですから!

 そうは言いつつも、前にも何度か書きましたが、原作版だとそれほど感じないのですが、アニメ版のキースとフィシスは実に色気のある関係だなあ、と思います。

地球へ・・・Vol.4 【完全生産限定版】 [DVD]

地球へ・・・Vol.4 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD

 このジャケットはやっぱりいいなあ。ついでにマツカを抱えているバージョンも欲しいよね!と夢を見つつも、思えばキースは原作ではシロエもフィシスも宅急便の荷物の様に運んでたしな…(遠い目)

 無双オロチも面白そうですね、そのうち買おうと思います。ストーリーが140以上でしたっけ?うーむ、値段以上に相当楽しめそうですね!


nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。