SSブログ

心が折れそうなあなたに。 [Demon's Souls]

Demon's Souls 独占公式パーフェクトガイド

Demon's Souls 独占公式パーフェクトガイド

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2009/04/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 発売前は、某キングスフィールドPSP版と一緒で、「…あれ、この調子だとひょっとして攻略本は出ないかも?」「ていうか、SCEも余りにも宣伝しなさ過ぎだと思うの」「そうは言ってもフロムだし、そもそもジャケットからして売れない雰囲気満載で、これを売れと言われてもSCEの担当者も困るだろうなあ」
 …とか思っていたデモンズ。大好評につき、攻略本が出ますよ!これは非常に有難いです。「攻略本を買うなんて邪道!」とお叱りを賜りそうですが、キングスも攻略サイトと攻略本なしでは到底クリアできなかったしな…(遠い目)
 という訳で、勿論購入決定です。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。