SSブログ

「龍が如く3」プレイ日記(その1) [龍が如く]

 何しろこのままだと向こう半年位デモンズソウルに没頭してしまう、という危惧を感じたので先に龍が如く3を本格的にプレイ開始することにしました。
 この間は真島の兄さんに会いに行くところで放置していたので、まずはミレニアムタワーの屋上で真島の兄さんにご対面。…見参しかプレイしてないけど、相変わらず「桐生ちゃ~ん」って楽しそうですね。そしてしつこいけど何故二人共脱ぐのだ。それが極道の決まりなのでしょうか、と思いつつ戦って終了。後を頼んで桐生は沖縄へと向かうのでした。
 …真剣にたまねぎを切っている桐生が大変楽しゅうございました。「アサガオ」がある辺りは真っ白な砂の海岸、真っ青なお空が本当に綺麗です。私は沖縄に行ったことはまだないのだけれど、行ってみたくなるなあ。
 身寄りのない子供達のおかーさん…いやいやおとーさんの様に頑張る桐生。地上げやら子供達のいじめへの対応やら、と色々なことが起きます。そしてまた男同士、それぞれ脱いで戦います。…なんか解らないけど、この世界もいろいろ大変なんですね。
 議員とやったゴルフゲームに四苦八苦。まさか18ホール回らされるのか!?と泣きたくなりましたが、3ホールだけで終わって良かったです。…30分以上かかりましたけど(涙)
 余りにもゴルフに時間がかかったので、疲れ果てたところで本日のプレイは終了。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。