SSブログ

あまじょんでFF7AC同梱PS3が予約可能に [FF7]

(追記)今クリックしてみたら、FF7AC同梱版PS3があまじょんで予約可能になってました。
 ああああ~どうする!?どうするよ、アタシ!?
 ゲームショップの店員さんのブログを見てると、FF7AC同梱版のPS3は結構な数が出荷されるみたいですが(ていうかソニーもさすがにこれには相当気合を入れて出荷する筈)あまじょんでは入荷→数時間で即効売り切れ、の繰り返しですねえ…。今回もすぐなくなっちゃうかな、どうするかな。
 …うん、多分行きつけの大型電器店ならきっとまだ予約が出来ると思うのです。FF7CC,ディシディアの同梱版を買ったところです。でもでも、2台目のPS3ってそれはどうかと思うんだ。いやしかし、不景気だからこそ、お金を使って景気を回さないといけないと思うんだ。「2台のPS3を家庭内LANで繋いで、セーブデータを共有する」(家庭内LANに繋がれているPS3「A」のセーブデータでPS3「B」でプレイが出来る)ことが可能なら、買ってもいいんだけどなあ、とか色々考える訳です。で、1階のリビングと2階の寝室にそれぞれPS3を置くのですよ。ブルーレイ再生機としても使えるじゃん。DVDだって見られるんだし!
 ゲームをプレイする、という点では、メモリーカードの移動で何とかなる、ってPS2までの方式の方が便利だよねえ。…あれ、ひょっとしてメモリースティックとかでコピーできるのかな?
 そんなこんなで、今日初めてFF7ACブルーレイ版のCMを見ました。あ~もうじきなんだな~FF13の体験版もすんごい楽しみだな~。私はそれなりに「白騎士物語」を楽しめた方ですが(まあレベル5だから、ある程度先に予想してたしね…)やはり「これがHD時代のRPG」というのは、やはりFF13(本編)とヴェルサスで心底味わうことになるのだろうなあ、と思ってます。こればかりは、費やされている資金と情熱と技術力の差があるので仕方ないかなあ、と。
 …それにしても、今日の「世界不思議発見!」のBGMは、「ワンダと巨像」の曲ばっかりだな…。
 更に追記。
 30秒迷っていたら売り切れました。…ま、負けた…!

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。